人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
浴衣でおフネに乗ろう!
    2007年 07月 22日
今年はじめて浴衣を着てみたっす!(*^▽^*)

ただパプリコちゃんは、浴衣を着ると言わずにはいられないことがあるっす…(~_~;)

浴衣でおフネに乗ろう!_a0094983_1851202.jpg


パプリコちゃんの中での一番の「ユタカ」は、「ナツキ」らしいっすよ…。

で、でも、ユカタのパプリカップルもなかなかイキでしょ?d(・∀<)
イキだから、タカシマヤへ向かうっす☆

浴衣でおフネに乗ろう!_a0094983_18513550.jpg


浴衣でおフネに乗ろう!_a0094983_18514811.jpg


し、しまったっす!!!!Σ(゜Д゜;)

まだパプリコちゃんの中では「ささぶねチャレンジ」が
ホットな話題なのに、うかつだったっす…(>_<)


ささぶねはムリっすよ…











浴衣でおフネに乗ろう!_a0094983_1852048.jpg


なんと!
おフネってヤタカブネだったっす!!(*^▽^*)

浴衣で屋形船だなんて、これ以上イキなことは無いっす☆

浴衣でおフネに乗ろう!_a0094983_18521380.jpg



…は!

雰囲気に酔って、上手くパプリコちゃんにノせられてしまったっす!!Σ(゜Д゜;)


↓クリックすると、ナツキユタカに会えるかもしれないっすよ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31