カテゴリ:プチトマト&モモコ&ナス( 13 )
   
スタパでお茶☆
    2008年 12月 02日
今日は、モモコちゃんとあきなちゃんとお出かけっす!(*^▽^*)

a0094983_1922550.jpg


a0094983_1923882.jpg


a0094983_1925244.jpg


a0094983_193652.jpg


2人とも、ちょっとずれてるっす…(~_~;)



↓お便りは、このアドレスに送ってね!(・v・)
okura29◎excite.co.jp(◎を@に変えてね)

↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
あきなちゃん
    2008年 10月 28日
a0094983_1854195.jpg


あきなちゃんたちだ(・o・) !
なんだか、あきなちゃんの顔色が変わっているような…?


a0094983_18544441.jpg


あきなちゃんはナスさんの生まれ変わりだから、
産まれるまでずっと外にいたってことっすね(^^;)


a0094983_1856437.jpg


ふふふ、みんな仲良くなるの早いっすね(*^_^*)


a0094983_1858379.jpg


しかも、アメリカマンは世代が古いっす!(>_<)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ナスさんに名前をつけよう!
    2008年 10月 20日
さてさて、ナスさんがお友達になって…

a0094983_22311082.jpg


a0094983_22312792.jpg


a0094983_22313877.jpg



パプリコちゃん、秋の味覚になってるっす!(>_<)

アメリカマンは相変わらず栃木だし…(~_~;)

ぼ、僕のが一番マシだと思うんだけど… ダメっすか?(^^;)



a0094983_2233949.jpg




いったい何に決めるのかな…(>_<)



a0094983_22335667.jpg



おいしさで選ぶなら、ほかにいろいろあったっす!Σ(゜Д゜;)

ナスさん…じゃない、あきなちゃんは、賢いけどどっか抜けてるのかなあ(^^;)

ま、まあ、「あきなちゃん」はなかなかかわいいかもしれないっすね!d(・∀<;)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ナスさんが…(・v・)
    2008年 10月 15日
あれ?パプリコちゃんが呼んでるぞ(・o・)

a0094983_21275225.jpg


a0094983_21281477.jpg


パプリコちゃんは何を持ってるか分からないっすね…(>_<)

それにしても、ナスさんはどうしたのかホントに知らないっす!(´・ω・`)



a0094983_21293731.jpg



だ、誰かあらわれたっす!Σ(゜Д゜;)


a0094983_21301179.jpg


a0094983_21342383.jpg




この子の正体は、きっとパプリコちゃんの玉手箱の中にいたナスさんすね!(>_<)
また仲間が増えたみたいっす!(・v・)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
桃を食べよう☆
    2008年 08月 24日
そろそろおやつの時間かな…(・_・)

a0094983_19554332.jpg


a0094983_1956098.jpg


a0094983_19564739.jpg


a0094983_19594125.jpg


すごい (゜ロ゜;)!!
モモコちゃんは、こんな能力まであるんすね!(>_<)


a0094983_201529.jpg


ア…アメリカマン…
こういう時だけへりくだってる…(~_~;)



PON!



a0094983_2023392.jpg



やっぱりアメリカマン的なオチになるんすね…(^^;)

それはそうと、桃は美味しかったっす☆(*^▽^*)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
対決☆アメリカマン
    2008年 04月 27日
a0094983_1856670.jpg


ああもう、めんどくさいなー(~_~;)

a0094983_1856363.jpg


a0094983_18571057.jpg


a0094983_18573710.jpg


これは一方的にアメリカマンに有利な古今東西じゃないっすか!(>_<)
モモコちゃんはやる気だけど…(>_<)


a0094983_18584085.jpg


a0094983_18585386.jpg





やっぱりアメリカマンはテキサスじゃなくて宇都宮出身なのか…(~_~;)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
大かくれんぼ大会
    2008年 03月 02日
パプリコちゃんから、多摩川への集合がかかったっす!

a0094983_20215092.jpg


かくれんぼ大会…

…いやなヨカンがビンビンするっす…(~_~;)


ジャンケンの結果、モモコちゃんが鬼になってしまったっす。

a0094983_20232213.jpg


モモコちゃんはちょっと心配だけど、ここは心を鬼にして、うまく隠れるっす!d(・∀<)

…あ、鬼はモモコちゃんだったっすね(^^;)

a0094983_20243545.jpg


…ボクは、かくれんぼの才能が無いのかもしれないっす…(~_~;)

ここからは、モモコちゃんと一緒にみんなを探そうっと!

モモコちゃんは、
「タンバリン姉さんは高島屋にいる気がする」と言ってるっす。

…ホントかな??(^^;)


a0094983_20264616.jpg


a0094983_2027336.jpg


…ホントにいたっす!!Σ(゜Д゜;)

モモコちゃん、なかなかやるっすね!(>_<)

a0094983_2028770.jpg


日比谷って…

でも、プチトマトちゃんならやりかねないっすね…(~_~;)

い、一応行ってみようかな。
モモコちゃんには不思議なチカラがある気がしてきたっす…。

a0094983_20292933.jpg


a0094983_20294451.jpg


菜の花には、トマトの実はならないっす!!(>_<)

それはさておき、やっぱりモモコちゃんのチカラはホンモノみたいっすね…(゜Д゜;)

…で、残りはパプリコちゃんっすけど…

a0094983_20311925.jpg


モモコちゃんは本当にすごいけど、
パプリコちゃんのクレイジーさは、そのはるか上をいってるっす!(>_<)

も、もうかくれんぼはこりごりっす(ToT)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
モモコ参上!!
    2008年 02月 04日
a0094983_18483975.jpg


a0094983_18485077.jpg


なんか、見知らぬ子があらわれたっす!!Σ(゜Д゜;)

a0094983_18494524.jpg


a0094983_18495911.jpg


まさか、ボクに憧れている子がいようとは…Σ(゜Д゜;)
これはヒーロー冥利に尽きるっす!(>_<)

でもパプリコちゃんが関わると、またややこしいことになりそうだなあ…(~_~;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
おべんとう
    2008年 01月 23日
a0094983_23505550.jpg


そう、実はパプリコちゃんはお料理は上手なんだよ(*^▽^*)
意外でしょ?(^^;)

a0094983_23514724.jpg


a0094983_2352179.jpg


a0094983_23521616.jpg


プチトマトちゃんはホントにかくれんぼが好きっすね…(~_~;)

でも今回は今までで一番それらしいところへ隠れたといえるのかな…(^^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
ザ☆マトリョーシカ
    2007年 11月 28日
いつもチマタのブームにビンカンなパプリカマンっす☆d(・∀<)

a0094983_2244095.jpg


a0094983_2262298.jpg


そうこれ、北京ならではのおみやげだと思って買ったのに、かなりフツーにビレッジヴァンガードに売ってたんすよね…(~_~;)



a0094983_2264464.jpg


a0094983_2271840.jpg


ま、まさか中にはウチュージンさんが…!?Σ(゜Д゜;)







a0094983_2281361.jpg


プチトマトちゃんは、自由なのか不自由なのか分からないっす…(~_~;)


↓指の運動と思ってクリックしてみよう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31