カテゴリ:トイカメラ( 5 )
   
□ 写ルンです □
    2008年 02月 13日
a0094983_1915194.jpg


このカメラは、カメラピープルさんの企画カメラ、あの「写ルンです」の最初のデザインのやつっすよ!(*^▽^*)
昔のデザインって、なんともかわいいっすよね☆

a0094983_1942089.jpg


a0094983_1943783.jpg


a0094983_1944954.jpg


「ましかく写真」は、被写体がましかくになってしまうわけではないっすよ…(~_~;)
仕上がりが、ポラロイドみたいに正方形の写真になるんす!(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
くま35の写真を現像したよ☆
    2008年 01月 10日
こないだ組み立てたピンホールカメラ「くま35」の写真の現像ができたよ!(・(ェ)・)

a0094983_22391148.jpg


ハリネズミカメラの時は、ちょっと失敗だったからなあ…(~_~;)

a0094983_22392672.jpg


お!これは!!(・∀・)

a0094983_22394064.jpg


プチトマトちゃんと3人で撮った写真、結構いい感じっすね!(*^▽^*)
パプリコちゃんがナース姿だった時っすね(^^;)

次は、お外でパプリコちゃんと2人で撮った写真を見てみるっす☆


a0094983_22414489.jpg


a0094983_22415835.jpg


な…なぜいのししさんが…Σ(゜Д゜;)

ぜんぜん気がつかなかったっす!(>_<)

a0094983_22423724.jpg


いのししさん、やっぱりこっそりパプリコちゃんを見てたんすね!(>_<)

でもねずみ年になっちゃって、神社には居づらいだろうなあ…(~_~;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
はじめてのハリネズミカメラ写真
    2007年 12月 06日
こないだ撮った、ハリネズミカメラでの写真が現像されてきたっす!

はじめて撮ったけど、ちゃんと写ってるかなあ…(>_<)

a0094983_2138160.jpg


まずは、パプリコちゃんが撮ったボクの写真っす





a0094983_2138461.jpg



a0094983_21412813.jpg



う〜ん…(~_~;)

これはちょっとイマイチじゃないっすか??

なんか小さくしか写ってないし、ボクはもっとかっこいいと思うけどなあ(´・ω・`)



次は、いよいよボクが撮ったパプリコちゃんの写真っす!(>_<)

で、でも、今のよりはちゃんと写ってるよね、きっと(^^;)











a0094983_21421016.jpg



!!!!!!

パプリコちゃんが撮ったのと変わんない!!!Σ(゜Д゜;)


これはきっと、パプリコちゃんのカミナリが!!!Σ(゜Д゜;)


ボクの命運もこれまでかもしれないっす…( iдi )









a0094983_21441376.jpg



パプリコちゃんの目を通すと、
どんなパプリコちゃんでもサイコーに見えるんすね…(~_~;)

どうやら命拾いしたみたいっす(>_<)


でも、ハリネズミカメラは難しいね(´・ω・`)

次は、もっと上手に撮るよ!d(・∀<)




☆おまけ☆
ボクらの玉川高島屋っす(*^▽^*)

a0094983_2146233.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
くま35を作ろう!
    2007年 12月 02日
最近トイカメラがマイブームなパプリコちゃんだけど、
今度は「くま35」というピンホールカメラを手に入れたみたいっす!

a0094983_21553995.jpg


a0094983_21555387.jpg


結局ボクが組み立てるんすね(>_<)

でも、こうみえても工作は得意なんすよ!
ここはバシッと作って、ボクの株をあげてやるっす!d(・∀<)

a0094983_21574941.jpg


a0094983_2158323.jpg


a0094983_215816100.jpg


a0094983_21582913.jpg


a0094983_21584495.jpg


もうちょっと静かにしてほしいなあ…(~_~;)


a0094983_21591735.jpg


a0094983_2201146.jpg


a0094983_2204551.jpg


a0094983_2212439.jpg


まあでも、手伝ってくれるというキモチが嬉しいっすね(*^▽^*)

a0094983_2213889.jpg


あ…あれ??Σ(゜Д゜;)

a0094983_222296.jpg



…またしてもハメられたっす…( iдi )

いつかはあの2人をギャフンといわせたいっす!(>_<)


……ムリだろうなあ(~_~;)



↓ギャフンとクリックしてみよう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ハリネズミカメラで撮ろう!!
    2007年 11月 25日
パプリコちゃん、カメラを買ってきたみたいっす!

a0094983_15441285.jpg


これは、あの人気のトイカメラ、「ハリネズミカメラ」の
「ふゆはりねずみ」バージョンっすね!

パプリコちゃん、なかなかいい趣味してるっすね☆d(・∀<)

a0094983_1546770.jpg


a0094983_15462471.jpg


a0094983_1546398.jpg


100倍って…(~_~;)

まあいいや、パプリコちゃんを撮ろうっと(*^▽^*)

a0094983_15472112.jpg


a0094983_15475393.jpg


う…うかつだったっす(~_~;)
パプリコちゃんのことだから、どんなインネンつけてくるかわからないっす( iдi )

ああ…アラーキーさんとか、キシンさんとかに助けてほしいっす(>_<)


続きは、現像してきてからになるっす!


↓何の気なしにクリックしてみよう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31