カテゴリ:おさんぽ( 11 )
   
花よりDANGO!!
    2008年 03月 30日
今年も、多摩川沿いの桜並木が満開になったっす!(*^▽^*)
4人でお花見にやってきたよ☆

a0094983_2236770.jpg


やっぱり桜はいいっすね!
日本に生まれてよかったっす…( iдi )

a0094983_202939100.jpg


この美しくもはかない姿…

みんなも見とれてしまっているのかな…(・_・)




a0094983_20305346.jpg




そんなベタなお約束はいらないっす…(~_~;)

まあ、3人とも楽しそうだからいいか(^^;)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
HAPPY NEW YEAR 2008 !!
    2008年 01月 02日
いよいよ年が明けたっすね☆(*^▽^*)

a0094983_1127495.jpg


a0094983_11281466.jpg


a0094983_1128436.jpg


a0094983_11285735.jpg


たぶんこうなるんじゃないかとは思ってたけど…(~_~;)


こ…今年もパプリカマンをどうぞよろしくっす!(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

[PR]
近所のネコさん=^. .^=
    2007年 09月 23日
今日も今日とて、パプリコちゃんとご近所をおさんぽっす☆(*^▽^*)

あ!あんなところに…!!!!Σ(゜Д゜;)

a0094983_10584997.jpg


a0094983_10585831.jpg


a0094983_1059893.jpg


a0094983_10591616.jpg


↓ネコさんとお友達になりたいキミはクリック☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


[PR]
ラインを越えろ!!
    2007年 09月 18日
今日は、パプリコちゃんとおさんぽっす(*^_^*)
珍しく、国道246で多摩川を越えてみるよ☆

a0094983_20344088.jpg


a0094983_20345085.jpg


a0094983_2035210.jpg


そして、トーキョーとカナガワのラインを越えたっす☆

a0094983_20351373.jpg


a0094983_20352297.jpg


しかもなんで僕だけユーザイなんだろ…(~_~;)


↓カナガワ県民の人もそーじゃない人もクリックしてね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


[PR]
B Q B !!!
    2007年 08月 05日
毎日暑いっすね!!(>_<)

今日はパプリコちゃんと近所の公園にきたよ(*^▽^*)

a0094983_21591534.jpg


a0094983_21593360.jpg


a0094983_21594866.jpg


a0094983_220258.jpg


a0094983_2201754.jpg



↓真っ赤がウリのボクを応援して欲しいっす(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
青山のネコさん
    2007年 06月 19日
今日はパプリコちゃんと、青山をお散歩してるっす!(*^▽^*)

ちょっと公園でひとやすみ…

あれ!?
ベンチの下に誰かいるっす!

a0094983_18354331.jpg


a0094983_18362550.jpg


a0094983_18363425.jpg


a0094983_18364314.jpg



↓はらぺこののらネコさんに愛の手を!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
玉川タカシマヤさん☆
    2007年 05月 07日
ボクの住んでいる二子玉川のシンボルといえば、
なんと言っても駅前の
「玉川タカシマヤ」さんっす!

a0094983_2382932.jpg


タカシマヤのシャチョーさん、
どうかマスコットキャラ、よろしくお願いするっす!(>_<)

a0094983_23986.jpg


この通り、上手に宣伝できますよ☆(*^▽^*)

a0094983_2310755.jpg


カメラ目線はときどき失敗しちゃうけど、
レポートもお手の物っす!d(・∀<)

a0094983_23104744.jpg


あ、あれ??

誰かいるっす!!!Σ(゜ロ゜;)!!

a0094983_23113974.jpg




きっと、玉川タカシマヤマスコットの座を狙ってるに違いないっす…。

強力なライバルが現れたっす…(;・д・)








a0094983_23123180.jpg


結局、仲良しさんになったっす☆(^^;)

タンバリンおねえさん、今度パプリコちゃんに紹介してあげようっと!(*^▽^*)



↓クリックしてもらえるとありがたいっす☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
タマガワのGW
    2007年 05月 04日
世間はゴールデンウィークっすね!

でもヒーローにはカンケーないっす!!

タマガワの平和を守らなくちゃ☆( ̄ー+ ̄)キラーン

a0094983_21531747.jpg


今日はとっても暑いので、みんな河原で涼んでいるっすね。

a0094983_21552984.jpg


おなかがすいてはヒーローもつとまらないっす。
パプリコちゃんのリクエストで、モスさんに行くっす!
河原のオープンカフェはまた今度行くっす!

a0094983_21564820.jpg


a0094983_2157350.jpg


やっぱりヒーローへの道のりも険しいっす…(ノ_−;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
お花見そのに
    2007年 04月 03日
4月1日(はれ)

今日はすごくいい天気っす!!
サクラも風にたえて満開に咲いてるよ☆(*^_^*)

さっそくまた多摩川の土手におでかけっす!

a0094983_19252450.jpg


a0094983_192666.jpg


ミドリにかこまれるのもいいっすね…。

ちょっとドキドキしてきたっす…。

a0094983_1926485.jpg


a0094983_19273281.jpg


ああ…パプリコちゃんは上の空っす…(泣)
でも今日はサクラがきれいだから
それでいいっす…。

a0094983_1929943.jpg


パプリコちゃんもとっても楽しそうだしね☆
サクラさんはすぐ散ってしまうのはさみしいけど、
来年もよろしくっす!!

a0094983_1930233.jpg

[PR]
お花見そのいち
    2007年 04月 02日
3月31日(くもり)

サクラの花が満開間近なので、多摩川の土手にお花見に行くっす!

…でも残念ながらお天気があんまり良くないっす…。

a0094983_19565355.jpg


パプリコちゃんは名古屋嬢のカッコウが気に入っちゃったみたいっす(汗)

ちょっと木に登ってみるっす!
僕たちは小さいからいいんだよ。
良い子のみんなは真似しちゃダメっすよ!!

a0094983_1958550.jpg


ひろい川原が見えてきたっす!

a0094983_1959935.jpg


a0094983_19592451.jpg


a0094983_19593572.jpg


a0094983_19594734.jpg


僕は知ってるっす…。
「聖なるパプリカの木」は、
ちょっとやそっとじゃ行けないようなところにあるんだ!!

a0094983_200351.jpg


a0094983_2004920.jpg


風でサクラが散ってしまわないか心配っす!!(>_<)
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31