カテゴリ:おでかけ( 28 )
   
花見で雪見!?
    2010年 04月 30日
どうもひさしぶりっす!!(・v・)
こっそりしすぎてて、申し訳ないっす・・・(~_~;)

あれ?さっそくパプリコちゃんが何か言いたげにやってきたっす!


a0094983_2214253.jpg


花見・・・すっかり忘れてたっす!Σ(゜Д゜;)
でももう散っちゃってるし(>_<)

…あ、でも、北国の方なら今満開なのかな??

…ていうかパプリコちゃんはもう行く気満々っす!(^^;)


a0094983_2235878.jpg


よし!北へ向かうっす!!
天気予報だと、4月らしからぬ寒さみたいなんで、コートを着ていくよ!d(・∀<)




…到着したけど…なんすかこれは!!!!


a0094983_2255285.jpg


こ、これはさすがに予想外っす!!(>_<)

桜は満開なのに雪が積もってるって!!(>_<)

何でも、この時期に雪が積もるのは何十年ぶりのことらしいっす!!(>_<)



a0094983_2273391.jpg


ゆ、雪の中での花見は初めての経験っす・・・( iдi )



でも!!
翌日にはすっかり晴れて雪もとけたんすよ!!
何はともあれ、今年も花見ができてよかったっす!(*^▽^*)


a0094983_2295266.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ピクピクピクニック☆
    2009年 04月 14日
今日はみんなでおでかけっす!!(*^▽^*)

a0094983_21463521.jpg


春らしい陽気で気持ちいいっすね!!
お弁当もみんなでつくってきたんだよd(・∀<)


a0094983_21491716.jpg


本当に美味しそうっすね!(*^▽^*)
あ!あっちにピンクの花が見えるっすε=(・o・*)



a0094983_2148464.jpg


まだ桜が咲いてたんすね!(*^▽^*)
今年はお花見をしてなかったから、嬉しいっす☆d(・∀<)

さてさて、ボクもお弁当を食べようかな(・v・)




a0094983_2150428.jpg



ああああ!!

…お約束の展開っす( iдi )
みんな食べるの早すぎるっす!!(>_<)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ハリハリ幕張!
    2009年 01月 30日
今日は、アメリカマンとパプリコちゃんと3人で、海浜幕張までやってきたっす!

a0094983_2204981.jpg



せっかくだから、海まで行ってみよう!(*^▽^*)


a0094983_220371.jpg



メキシコ湾がどんなか知らないけど、たぶんこんな景色じゃないはずっす!(>_<)

あと、この近くに千葉マリンスタジアムがあるんだよね!
僕は密かにマリーンズファンなんだよ☆d(・∀<)



a0094983_2224838.jpg



風は強いけど、ドーム球場とかにはない、開放感とかっこよさがあるんだよね!(*^▽^*)


a0094983_2242667.jpg



なんで2人ともそんなにマリーンズ…むしろ、オリオンズに詳しいんすか…(~_~;)

でも、小宮山のジャイロボールは見てみたいよね!(>_<)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
カウパレード東京☆2008
    2008年 09月 12日
今日は、「カウパレードTOKYO2008」を見に、丸の内にやってきたっす!(*^▽^*)
このイベントでは、いろんな人がデザインした牛さんが、丸の内の街中いたるところに70頭以上もいるんすよ!d(・∀<)


http://www.cowparade-tokyo.com/

a0094983_1820359.jpg


パプリコちゃん、それは吉幾三先生の歌っす…(~_~;)


では、たくさんの中から、ボクたちのお気に入りの牛さんたちを紹介していくっす!d(・∀<)




a0094983_18245528.jpg


これは「マトリョウシカ」だって。
とってもかわいらしいっすね!(*^▽^*)


a0094983_18255911.jpg


おしゃれな牛さんっす!(>_<)
「コスメ牛」だって!


a0094983_18265827.jpg


目…目がキラキラ!キャンディキャンディみたいっす!
きっとそばかすなんて気にしない牛さんなんす!(>_<)


a0094983_182944.jpg


これは、しょこたんこと中川翔子さんデザインの牛さんっす。
よく分からないけど、ギザカワユスな感じがするっす(*^▽^*)


a0094983_18302763.jpg


これもかわいいっすね(*^▽^*)
牛さんの中でお風呂に入るなんて、すごい子たちっす(^^;)


a0094983_18312070.jpg


い…刺青の牛さん!! (゜ロ゜;)
ボクはカタギなので、手を出さないでほしいっす!(>_<)


ふう…たくさん見てきたけど、もう少しで終わりっす…





a0094983_18332374.jpg



a0094983_18333722.jpg



ああ楽しかった!
まだまだ開催中みたいなんで、是非行ってみてね☆(*^▽^*)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
船橋アンデルセン公園☆
    2008年 08月 04日
今回は久々に、パプリコちゃんとおでかけっす!(*^▽^*)
「船橋アンデルセン公園」に来たよ!


a0094983_21572950.jpg


a0094983_21574282.jpg



ここは、ボートに乗れたり、アスレチックやもの作りで遊べたりと、もりだくさんな公園なんすよ!(*^▽^*)

詳しくはホームページを見てみるといいっす!d(・∀<)


http://www.park-funabashi.or.jp/and/index.htm



a0094983_2205687.jpg



a0094983_2211167.jpg



ボクが主役の「みにくいパプリカの子」はただかわいそうなだけで、
パプリコちゃんが主役の「パプリカ売りの少女」は、全然不幸じゃないんすよね、きっと…(~_~;)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ドラえもんといっしょ
    2008年 05月 25日
今日は、プチトマトちゃんといっしょに
「杉並アニメーションミュージアム」というところにやってきたっす(*^▽^*)


a0094983_1213233.jpg


ここでは、今日まで「藤子・F・不二雄展」が開催されてるんだよ☆
あこがれのF先生の展覧会にワクワクっす!(*^▽^*)


a0094983_12144261.jpg


展示は、複製原画など、いろいろあってとっても良かったっす!
ドラえもんの他に、もちろん「エスパー魔美」などの名作も展示されてたっすよd(・∀<)

ああ、やっぱりF先生はすごすぎるっす…!(>_<)







a0094983_1217164.jpg


お!
プチトマトちゃんが絵を描いてくれるとは嬉しいっす☆
実は、プチトマトちゃんは(パプリコちゃんと違って)絵がとっても上手らしいっすよ!(*^▽^*)


どれどれ…







a0094983_12183116.jpg






a0094983_12184365.jpg



もっといいシーンに登場させてほしかったっす…(~_~;)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
あらあらあらかわ遊園☆
    2008年 03月 23日
今日は、都電荒川線に乗っておでかけっす!d(・∀<)

a0094983_21492893.jpg


東京ドイツ村は、千葉にあるので都電では行けないっす…(~_~;)
今日行くのは、あらかわ遊園だよ(*^▽^*)

a0094983_2151376.jpg


なんともレトロな感じのゆうえんちでいい感じなんですよ(・v・)

a0094983_21515282.jpg


a0094983_21521118.jpg


はーはー…
こ…こわかったあ…( iдi )

a0094983_21524946.jpg


気を取り直して観覧車に乗るっす!
小さくてかわいい観覧車っす(・v・)

a0094983_2154227.jpg


パプリコちゃんを刺激的な乗り物に乗せてはダメっすね…(~_~;)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ぐるぐる観覧車◎
    2008年 03月 09日
さて今日は、パプリコちゃんとモモコちゃんと一緒に、葛西臨海公園に遊びにきたっす!(*^▽^*)

a0094983_20451876.jpg


a0094983_2046105.jpg


葛西の観覧車といえば有名っすよね!d(・∀<)
とにかく、乗ってみるっす!

a0094983_204861.jpg


け…けっして、こわくなんかないっす!!(>_<)

a0094983_20484874.jpg


ええっと、富士山ふじさん…(・_・)

a0094983_20491797.jpg


2人の視力は、マサイ族の1億倍はありそうっすね…(~_~;)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
おまもり☆
    2008年 01月 06日
新年ということで、明治神宮に初詣にやってきたっす!(*^▽^*)

a0094983_23293925.jpg


a0094983_23295755.jpg


それにしてもすごい人っす!(>_<)
パプリコちゃんもお守りが買えたみたいだから、
はやめに帰ることにするっす!


さてさて、おうちに着いたよ。
パプリコちゃん、何のお守りを買ったのかな…?(・_・)

a0094983_2331436.jpg


パプリコちゃん、ひそかにボクとのことを…(>_<)

a0094983_23331527.jpg


…いやまあ、そんなところだと思ったっす…(~_~;)

a0094983_23335261.jpg


今年もいい年でありますように…(~_~;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
パプリカサンタがやってきた☆Final☆メリークリスマス!!
    2007年 12月 25日
クリスマスイルミネーションのラストは、日比谷公園っす!
なんでもここには、すごいものがあるらいいっす(>_<)

a0094983_2116995.jpg


a0094983_211785.jpg


これが、日本最大級のツリーっす!Σ(゜Д゜;)

富士山よりは小さいけど、すごい迫力っす!

a0094983_21185481.jpg


来年もいい年でありますように…(*・人・*)


最後は、パプリコちゃんと一緒にケーキを食べたよ☆(*^▽^*)


a0094983_21204893.jpg


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31