<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
   
トマトさん その3
    2007年 04月 29日
今日はとってもいいお天気!!
トマトさんも気持ち良さそうっす☆(*^▽^*)

a0094983_23234147.jpg


a0094983_2324093.jpg


a0094983_23241585.jpg


a0094983_23243166.jpg


パプリコちゃんは気合いが違うっす…。
トマトさん栽培の道はけわしそうっす(ノ_−;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
パプリカころりん
    2007年 04月 28日
パプリコちゃんが作った紙芝居
「パプリカころりん」
を発見してしまったっす。

こっそり見ちゃおう…ドキドキ(*‥*)

a0094983_19404862.jpg


a0094983_19421875.jpg


a0094983_19423256.jpg


a0094983_19424623.jpg


a0094983_19425971.jpg


a0094983_19432920.jpg


a0094983_1943439.jpg


a0094983_1943585.jpg


a0094983_19441473.jpg


a0094983_19442948.jpg


a0094983_19444247.jpg


a0094983_19445575.jpg


a0094983_1945977.jpg

[PR]
いのししさん第2回
    2007年 04月 24日
a0094983_20164181.jpg


さあ、神社をタンケンするっす!!o(*゚ー゚*)o

a0094983_20175751.jpg


a0094983_23434344.jpg


なんだかパプリコちゃんの突っ込みが無いと、テキトーなことばっかり言ってしまって申し訳ないっす☆

a0094983_2020023.jpg


a0094983_2020192.jpg


a0094983_20204843.jpg


みんなは十二支のおはなし知ってるっすか??
知らない人は、おとーさんやおかーさんやお隣さんに聞いてみるといいよ!

あ、向こうにはトラさんがいるっす!(=^. .^=)

a0094983_2023757.jpg


a0094983_2023173.jpg

[PR]
おはかまいり
    2007年 04月 23日
日曜日に、お墓参りに行ってきたよ。

誰のかというと、ボクがもっとも尊敬する人である、藤子・F・不二雄先生っす!!

先生のお墓は、JR南武線のツダヤマ駅の近くにあるらしいっす。
ボクの家(ニコタマ)から意外と近い!!

a0094983_2064518.jpg


a0094983_207913.jpg


先生のお墓のあるレイエンは、と〜〜〜〜〜っても広いっす!(@_@;)
でも、緑がたっくさんある、とっても穏やかなところだよ。

a0094983_2085636.jpg


ず〜と歩いて歩いて、

やっと先生のお墓の近くまで来たっす。





緊張するっす…。

ドキドキがとまらないっす…。

そしてついに、

先生のお墓についたっす!!


…なんだかとっても優しい感じがするっす。先生の人柄がそのまま感じられるよ。
ボクは泣いてしまったっす(ρ_;)

お墓の写真を載せるのはもうしわけないので、
パプリコちゃんが描いてくれた絵をお見せするっす。

a0094983_20134587.jpg




パプリコちゃんの絵って意外と…(汗)

お墓の横には、小さなドラえもんがいたよ。
ポケットが名刺入れになっていたので、ボクの名刺(朝に作った)を入れてきたっす。

先生、ボクたちは先生のようにやさしい心をいつも、いつでも持って生きていくっす。
そして、先生の意思を引き継いで、この地球を大切に大切に守っていくっす!!
[PR]
トマトさん その2
    2007年 04月 20日
a0094983_18242153.jpg


良かったっす!
まずは第一関門トッパって感じっすね☆
たけし城で例えるなら、「自由への壁」をトッパしたってことっす!(^▽^)/

a0094983_18325019.jpg


メジャーへの道のりはけわしいなあ…(>_<)
[PR]
トマトさん その1
    2007年 04月 18日
トマトさんを育てることにしたよ!

やっぱりこれからは農業っすよね!ノーギョー☆(*^_^*)

a0094983_19103856.jpg


a0094983_1911361.jpg


a0094983_19111741.jpg


a0094983_19112986.jpg


a0094983_19114256.jpg


がんばってまずは芽を出して欲しいっす!(>_<)
[PR]
Hi Shi Dou Dou !!
    2007年 04月 15日
今日はパプリコちゃんと、用賀にある「馬事公苑」に行くっす♪o(^▽^)o

a0094983_215075.jpg


馬事公苑にはおウマさんがたくさんいて、
馬術の大会なんかも見れるんだよ☆
みんながんばれ!

a0094983_2184310.jpg


a0094983_21104992.jpg


おウマさんはすごいっすね〜!
パプリコちゃんも喜んでくれたみたいでよかったっす(*^_^*)

ついでにお花見もしていこう!
ここでは今、ヤエザクラが見頃なんすよ☆

a0094983_21143915.jpg


a0094983_21145698.jpg

[PR]
いのししさん第1回
    2007年 04月 12日
a0094983_23181816.jpg


a0094983_2318428.jpg


a0094983_2319458.jpg


a0094983_23192229.jpg


a0094983_23193931.jpg


a0094983_23195445.jpg

[PR]
とちじセンキョ
    2007年 04月 08日
今日は、東京都の都知事選挙がある日っす!!

僕も有権者として、投票に行くよ☆

a0094983_15262684.jpg


あれれ???

a0094983_15273918.jpg


パプリコちゃん、これは本当にチューイだけじゃ済まなくなるっす…(>_<)


気を取り直して、投票所に来たっす。

a0094983_15305735.jpg


僕らの大事な一票で、トーキョーが素晴らしくなるといいなあ☆o(*^▽^*)o
[PR]
お花見そのに
    2007年 04月 03日
4月1日(はれ)

今日はすごくいい天気っす!!
サクラも風にたえて満開に咲いてるよ☆(*^_^*)

さっそくまた多摩川の土手におでかけっす!

a0094983_19252450.jpg


a0094983_192666.jpg


ミドリにかこまれるのもいいっすね…。

ちょっとドキドキしてきたっす…。

a0094983_1926485.jpg


a0094983_19273281.jpg


ああ…パプリコちゃんは上の空っす…(泣)
でも今日はサクラがきれいだから
それでいいっす…。

a0094983_1929943.jpg


パプリコちゃんもとっても楽しそうだしね☆
サクラさんはすぐ散ってしまうのはさみしいけど、
来年もよろしくっす!!

a0094983_1930233.jpg

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30