<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
   
ゾクゾクセンゾクイケ!!
    2007年 07月 31日
今日はパプリコちゃんと、電車に乗って洗足池にお散歩に来たっす(*^▽^*)

洗足池は、「せんぞくいけ」って読むんだよ☆
きっと、ゾクゾクするから洗足池なんす!!

a0094983_22302017.jpg


お池には、ボートがたくさん浮いているっす。
笹舟は浮いてないけどね☆

a0094983_22303424.jpg


白鳥さんって、冬にやってくるものだと思ってたけど、夏にもいるんすね(>_<)
中に人が乗れるんじゃないかと思うくらい大きいっす!

a0094983_22311274.jpg


a0094983_22312846.jpg


a0094983_22314587.jpg


たまにはパプリコちゃんのテンションに合わせてみようとしたけど…

やっぱり恥ずかしいっす☆(///△///)



↓ゾクゾクのイケイケでクリックして欲しいっす☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
世界の歩道橋から〜♯3 洗足池
    2007年 07月 30日
「世界の歩道橋から」
今回は、東急池上線「洗足池駅」前からお届けします。

(ナレーション:パプ丸謙二郎)

a0094983_22231545.jpg


おやおや、今日のパプリカップルは揃って浴衣ですね。
浴衣でお出かけなんて、なんともイキなものです。
私もエドッコの血が騒ぎますよ!



あ、すいません…私は岐阜の生まれでした…

ついついテンションが上がってしましましたよ。
いやあシッケイシッケイ。

a0094983_22251441.jpg


これはなんと、信号機がこんなに近くに!
手を伸ばせば信号を思いのままにできそうです。
でも、良い子はそんなことをしてはいけませんよ。

パプリカマンは信号に負けないくらいに赤いですね。

a0094983_2228486.jpg


ここの歩道橋は自転車も通ることができるので、長いスロープがあるのです。
そう、そして駅と反対側のスロープを降りていくと…

a0094983_22295040.jpg


目の前には雄大な水面をたたえる洗足池が見えてきました!

スロープのせいでパプリカップルの体は斜めですが、
ゴキゲンのほうは真っすぐイッチョクセン!
ニコニコのようです(^^)


↓クリックしていただけると、私もニコニコです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
by okura29 | 2007-07-30 22:33
トマトさん その8
    2007年 07月 29日
トマトさんの種をまいてからおよそ100日…
ついに!(>_<)

a0094983_1534195.jpg


a0094983_1535610.jpg


a0094983_1541019.jpg


a0094983_22254463.jpg


もうシューカクは目前っすね(*^▽^*)


↓トマトさんと一緒に応援してね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
浴衣でおフネに乗ろう!
    2007年 07月 22日
今年はじめて浴衣を着てみたっす!(*^▽^*)

ただパプリコちゃんは、浴衣を着ると言わずにはいられないことがあるっす…(~_~;)

a0094983_1851202.jpg


パプリコちゃんの中での一番の「ユタカ」は、「ナツキ」らしいっすよ…。

で、でも、ユカタのパプリカップルもなかなかイキでしょ?d(・∀<)
イキだから、タカシマヤへ向かうっす☆

a0094983_18513550.jpg


a0094983_18514811.jpg


し、しまったっす!!!!Σ(゜Д゜;)

まだパプリコちゃんの中では「ささぶねチャレンジ」が
ホットな話題なのに、うかつだったっす…(>_<)


ささぶねはムリっすよ…











a0094983_1852048.jpg


なんと!
おフネってヤタカブネだったっす!!(*^▽^*)

浴衣で屋形船だなんて、これ以上イキなことは無いっす☆

a0094983_18521380.jpg



…は!

雰囲気に酔って、上手くパプリコちゃんにノせられてしまったっす!!Σ(゜Д゜;)


↓クリックすると、ナツキユタカに会えるかもしれないっすよ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
タイフウイッカ!
    2007年 07月 15日
台風が過ぎて雨がやんだので、パプリコちゃんと一緒に多摩川に来てみたっす!

a0094983_222656.jpg


a0094983_2222581.jpg


a0094983_2223835.jpg


a0094983_2225378.jpg


a0094983_223644.jpg


パンダさんには悪いけど、笹を一旦パプリコちゃんの周りから消して欲しいっす(>_<)


↓僕の代わりに、誰かささぶねチャレンジをして欲しいっす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
ツユゾラなんてふっとばせ!!
    2007年 07月 14日
このところ、ずっとアメモヨウが続いてるっすね…(・_・)

a0094983_15185592.jpg


a0094983_1519883.jpg


a0094983_15192070.jpg


a0094983_15193367.jpg


思わず、一休さんのエンディングを歌ってしまったっす…(>_<)


↓でも、植物には雨は大切なんですよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
トマトさん その7
    2007年 07月 08日
a0094983_1747577.jpg


a0094983_1748136.jpg


a0094983_17483999.jpg


a0094983_17485556.jpg


a0094983_17491111.jpg



↓「聖なるパプリカの木」を世界遺産に☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31