<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
   
ザ☆マトリョーシカ
    2007年 11月 28日
いつもチマタのブームにビンカンなパプリカマンっす☆d(・∀<)

a0094983_2244095.jpg


a0094983_2262298.jpg


そうこれ、北京ならではのおみやげだと思って買ったのに、かなりフツーにビレッジヴァンガードに売ってたんすよね…(~_~;)



a0094983_2264464.jpg


a0094983_2271840.jpg


ま、まさか中にはウチュージンさんが…!?Σ(゜Д゜;)







a0094983_2281361.jpg


プチトマトちゃんは、自由なのか不自由なのか分からないっす…(~_~;)


↓指の運動と思ってクリックしてみよう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ハリネズミカメラで撮ろう!!
    2007年 11月 25日
パプリコちゃん、カメラを買ってきたみたいっす!

a0094983_15441285.jpg


これは、あの人気のトイカメラ、「ハリネズミカメラ」の
「ふゆはりねずみ」バージョンっすね!

パプリコちゃん、なかなかいい趣味してるっすね☆d(・∀<)

a0094983_1546770.jpg


a0094983_15462471.jpg


a0094983_1546398.jpg


100倍って…(~_~;)

まあいいや、パプリコちゃんを撮ろうっと(*^▽^*)

a0094983_15472112.jpg


a0094983_15475393.jpg


う…うかつだったっす(~_~;)
パプリコちゃんのことだから、どんなインネンつけてくるかわからないっす( iдi )

ああ…アラーキーさんとか、キシンさんとかに助けてほしいっす(>_<)


続きは、現像してきてからになるっす!


↓何の気なしにクリックしてみよう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
UFOの里へ!! 〜その4〜
    2007年 11月 22日
千貫森を下山して、UFOふれあい館にやってきたっす(*^▽^*)

a0094983_2234121.jpg


中に入ると、UFOや超常現象の資料が山のようにあるっす!Σ(゜Д゜;)
これはかなりディープな感じがしてきたっす…(~_~;)

あれ??

あの資料に埋もれるようにしてあるのは…??


a0094983_22354338.jpg


金髪になると戦闘力がアップするらしいっす…(~_~;)


館内を進むと、暗い部屋に入ってしまったっす…

なんだか恐いなあ(>_<)


なんにも出ないといいけど…


あれ??

壁になにかいるような…??





a0094983_22381493.jpg


a0094983_22383110.jpg


a0094983_2238473.jpg



次々あらわれる宇宙人に、つい気が動転してしまったっす!(>_<)

まだまだ展示は続くっすね…


a0094983_22401811.jpg


a0094983_22403935.jpg


a0094983_22405377.jpg



この後も、いろんな宇宙人に会ったり、
UFOトイレに行ったりUFOラーメンを食べたりと、
UFOの里を満喫したっす(おもにパプリコちゃんが)!


パプリコちゃん、結局なんのおみやげを買ったのかな?(・_・)?






a0094983_22424583.jpg



みんなもUFOの里に行ってみよう☆d(・∀<;)



↓たまにクリックしてみよう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
UFOの里へ!! 〜その3〜
    2007年 11月 20日
ついに…

ボクたちは、UFOの里、千貫森の頂上に到達したっす!(>_<)

a0094983_22465080.jpg


あ!
案内図にもでてた、UFOコンタクトデッキがあるよ!

a0094983_2247837.jpg


a0094983_22472745.jpg


…いやなヨカン(~_~;)



a0094983_22474918.jpg





結局、UFOさんはこの日は来なかったっす…(>_<)
また次来る機会があれば、会えるかな(^^;)

さて、ではそろそろ下山するっす。

ん??

ユータンに何か文字が書いてあるっす…

a0094983_2248549.jpg


…(~_~;)

なかなかすごい山だったっす(>_<)


まだつづく…かも??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
UFOの里へ!! 〜その2〜
    2007年 11月 19日
UFOの里第2段っす!

前回、僕たちの前に突如、宇宙人が姿をあらわしたっす!(>_<)

まけるなパプリカマン!!

…で、


a0094983_22555178.jpg


そうだったんすか、一安心っす(^^;)


UFOコンタクトデッキのある頂上には、まだまだ山を登らなくちゃいけないっす!

途中途中に宇宙人さんたちがたくさんいて、僕たちを励ましてくれるけど…

…もうだいぶ疲れてきたっす(~_~;)

a0094983_22574770.jpg


a0094983_2258373.jpg


パプリコちゃんのスタミナは、本当にムジンゾーっすよね(>_<)

a0094983_2258233.jpg


a0094983_22595812.jpg


a0094983_2302688.jpg


いろんな宇宙人さんたちがいるっすね…
さすが宇宙は広いっす!(>_<)

あ!Σ(゜Д゜;)

ついに、頂上が見えてきたっす!!!!




つづく☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
UFOの里へ!! 〜その1〜
    2007年 11月 17日
またもやパプリコちゃんのリクエストで、福島市のおとなりにある“飯野町”に行くことになったっす。

飯野町は、なんといってもUFOの里として全国的に有名!!

…と、パプリコちゃんが言っていたっす(~_~;)

福島駅からバスに乗ったよ。

a0094983_10545452.jpg


パプリカの聖地が飯野町とは、はじめて知ったっす(>_<)

a0094983_1055918.jpg


a0094983_10552815.jpg


宇宙人さんがうようよいるのかなあ…(~_~;)

a0094983_10555775.jpg


UFOコンタクトデッキということは、UFOが呼べるんすかね??(・_・)

a0094983_10564315.jpg


このネーミングセンスは…すばらしいっすね…(>_<)

あ??

あれ???


なんか茂みのところにいるような…???


a0094983_10575130.jpg



たたたたた大変っす!!!
不意をつかれたっす!!(>_<)


つづくっす!!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


[PR]
福島〜平石恐竜の里〜
    2007年 11月 16日
ボクらとゆかりの深い町、福島市へやってきたっす☆(*^▽^*)

なんだか、パプリコちゃんが行きたいところがあるみたいっす(・_・)

a0094983_0151948.jpg


「平石恐竜の里」…って聞いたことないっすね(~_~;)
最近できたのかな…??

とにかく行ってみるっす!

ええと…

平石は人家もまばらなんすよね…(^^;)


あ!

畑のところにそれらしきものが!!

a0094983_016586.jpg


畑の一角にあるスポットなんすね…(^^;)

a0094983_0173777.jpg


a0094983_0175681.jpg


a0094983_0182377.jpg


a0094983_0184767.jpg


a0094983_0191460.jpg


a0094983_0194739.jpg


a0094983_020782.jpg


な、なかなかすごいスポットだったっす…(~_~;)

みんなも、福島市に立ち寄った際にヒマだったら行ってみるのもいいかもしれないっすよd(・∀<;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


[PR]
さようならプチトマトちゃん… ?
    2007年 11月 10日
a0094983_6373037.jpg


a0094983_6374432.jpg


a0094983_637576.jpg


a0094983_6381068.jpg


なんすかこの「耐久かくれんぼ」は…
次は、パプリコちゃんが行方不明になりそうっす(~_~;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


[PR]
岐阜の旅〜後編〜
    2007年 11月 05日
今日は、飛騨高山にやってきたっす☆(*^▽^*)

a0094983_21482798.jpg


a0094983_21484144.jpg


a0094983_21485643.jpg


……(~_~;)

a0094983_21492148.jpg



あっという間な感じもしたけど、岐阜の旅も本当に楽しかったよ(*^▽^*)
温泉にもバッチリはいっちゃったっすd(・∀<)

次はどこへいこうかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


[PR]
by okura29 | 2007-11-05 21:55
岐阜の旅〜前編〜
    2007年 11月 03日
プラハから帰って間もないっすが、今度は岐阜の温泉へ行くっす☆(*^▽^*)
なんだか旅番組みたいになってきたっすね!
アトーカイさんにも負けないくらいになりたいっすd(・∀<)
「なんだかなぁ!」

…ところで、寒いのでボクはプラハにひき続き冬ファッションなんすけど、パプリコちゃんは…

a0094983_23212538.jpg


だいぶあの衣装が気に入っちゃったみたいっすね…(~_~;)
でも日本の山奥では、正直ういてると思うっす(>_<)

a0094983_23223555.jpg


a0094983_2323333.jpg


a0094983_23233168.jpg


でも、この日の食事は旅館の人が山で採ってきてくれたきのこをたくさん食べたんだよ(*^▽^*)
マツタケよりも、何千倍も美味しかったっす☆d(・∀<)
マツタケ食べた事ないけど、そんな気がするほど美味しかったんす(*^▽^*)
パプリコちゃんも大満足してたよ♪

秋神温泉はサイコーっす☆

a0094983_23292029.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30