<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
   
九死に一生スペシャル!!
    2007年 12月 29日
a0094983_20165965.jpg


a0094983_20171856.jpg


なんか設定が気になるけど、まあいいか(*^▽^*)

a0094983_20173880.jpg


a0094983_20175562.jpg


a0094983_201891.jpg


a0094983_20182671.jpg


a0094983_2024896.jpg


それはメスじゃなくて、ナイフっす…(~_~;)
(メスでも危なかったけど)

あやうく、九死が万死になるところだったっす!!(>_<)


↓年末だし、クリックしてみよう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

[PR]
パプリカサンタがやってきた☆Final☆メリークリスマス!!
    2007年 12月 25日
クリスマスイルミネーションのラストは、日比谷公園っす!
なんでもここには、すごいものがあるらいいっす(>_<)

a0094983_2116995.jpg


a0094983_211785.jpg


これが、日本最大級のツリーっす!Σ(゜Д゜;)

富士山よりは小さいけど、すごい迫力っす!

a0094983_21185481.jpg


来年もいい年でありますように…(*・人・*)


最後は、パプリコちゃんと一緒にケーキを食べたよ☆(*^▽^*)


a0094983_21204893.jpg


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

[PR]
パプリカサンタがやってきた☆7☆日テレ&カレッタ汐留
    2007年 12月 23日
今回のイルミネーションは、汐留っす!
汐留には、日テレとカレッタ汐留という見所スポットがあるんだよ(*^▽^*)

まずは、日テレに行ってみよう!

a0094983_9575749.jpg


a0094983_9581154.jpg


ここを見ているプロデューサーの方、オファー待ってるっす!(>_<)


続いて、おとなりのカレッタ汐留だよ☆

a0094983_9584450.jpg


a0094983_9592956.jpg


本当は海をイメージしてると思うけどね…(~_~;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

[PR]
パプリカサンタがやってきた☆6☆田園都市線を駆け抜けろ!
    2007年 12月 21日
今回は、東急田園都市線のイルミネーションを巡ってみようと思うっす☆d(・∀<)
渋谷からスタートっす!

a0094983_23492211.jpg


急行に乗って、一気にセレブの街「たまプラーザ」にやってきたよ☆

a0094983_23495523.jpg


それだけじゃセレブにはなれないと…(~_~;)

a0094983_23505551.jpg


パプリコちゃんは聞く耳もたずっすね(>_<)

さて、お次は…


a0094983_23523468.jpg


溝の口も、人がたっくさんいるっすね!

a0094983_23525236.jpg


都会のお空じゃ、お星様は見えないっすもんね…



…は!Σ(゜Д゜;)

なんとなく、センチな気分になってしまったっす(^^;)


では、そろそろボクらの地元、ニコタマに戻ろうかな。

a0094983_23543144.jpg


パプリコちゃんなら何にでもなれそうな気がしてきたっす…(~_~;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
パプリカサンタがやってきた☆5☆東京ミッドタウン
    2007年 12月 20日
a0094983_2327669.jpg


東京ミッドタウン…
じつは、初めてやってきたっす☆d(・∀<)

どんなイルミネーションがあるのかな??


a0094983_23272477.jpg


確かに、インディアンさんなんかが住んでるテントにも見えるなあ(^^;)
何をイメージしているのかな?


ん??

なんか、あっちのほうから青い光を感じるっす!



a0094983_2329462.jpg



これは本当にスゴイっす!Σ(゜Д゜;)
東京湾に出てしまったかと思ったよ!(>_<)


a0094983_2330398.jpg


a0094983_23305290.jpg


なんだか、ボクのカオまで青くなってしまったような気がするっす!(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
パプリカサンタがやってきた☆4☆六本木ヒルズ
    2007年 12月 18日
a0094983_22495931.jpg


ギロッポンて、数年ぶりに聞いたっす…(~_~;)

a0094983_22504125.jpg


この日は、本当に風が強かったんす!(>_<)

a0094983_2251146.jpg


a0094983_22511454.jpg


ボクは知ってるっす…
ヒルズ族の人は、暖房の入った暖かい部屋でワインとか飲んでるんす!(>_<)

で…でも、六本木ヒルズのイルミネーションはすごくキレイだったよ☆(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
パプリカサンタがやってきた☆3☆恵比寿ガーデンプレイス
    2007年 12月 16日
今日の目的地は、恵比寿っす!(*^▽^*)
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションも有名なんだよ☆

a0094983_108586.jpg


a0094983_1091249.jpg


a0094983_1092749.jpg


a0094983_1094182.jpg


a0094983_1010523.jpg


なんでも、このシャンデリアは世界最大級らしいっすよ(^^;)
ハリウッドスターでも、カノウ姉妹さんでもおうちには飾れないよね(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
パプリカサンタがやってきた☆2☆表参道ヒルズ
    2007年 12月 13日
a0094983_2321329.jpg


そう、まずボクたちが目指すのは、あの「表参道ヒルズ」っす☆(*^▽^*)

a0094983_2322837.jpg


a0094983_2324252.jpg



ヒルズの中は広いっすね〜(@_@)
ツリーもおしゃれでなんとも表参道って感じがするっす!d(・∀<)


a0094983_23311.jpg


子供向けのプレゼントは、おむかいにあるキディランドで買ったほうがよさそうっすね(^^;)


a0094983_2332762.jpg


ヒルズ族になるには、まだまだ時間がかかりそうっす!(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
パプリカサンタがやってきた☆1
    2007年 12月 12日
a0094983_2249204.jpg


a0094983_22493547.jpg


a0094983_22495249.jpg


パプリコちゃん、今度は何を思いついたんだろう…?








a0094983_225069.jpg


なるほど☆
毎年恒例の、パプリカサンタだったんすね!(*^▽^*)

これは、ボクもがんばってみんなにプレゼントを届けなくちゃ☆d(・∀<)



a0094983_22502019.jpg


さ…寒さになんか負けないっす!(>_<)

キミの街にも、パプリカサンタがやってくるかもしれないよ☆(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
☆カクテルナイト★
    2007年 12月 09日
a0094983_10202538.jpg


3人でのみにくるなんて、初めてなんでなんだか楽しいっす☆(*^▽^*)

a0094983_1021434.jpg


a0094983_10215790.jpg


a0094983_10221033.jpg


a0094983_10222317.jpg


エンジンかかるの早すぎるっす…(~_~;)
しらふのボクが、この2人を相手できるのかなあ(>_<)


↓「ヘイ!マスター!」と言いながらクリックしてみよう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
          
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31