<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
   
おべんとう
    2008年 01月 23日
a0094983_23505550.jpg


そう、実はパプリコちゃんはお料理は上手なんだよ(*^▽^*)
意外でしょ?(^^;)

a0094983_23514724.jpg


a0094983_2352179.jpg


a0094983_23521616.jpg


プチトマトちゃんはホントにかくれんぼが好きっすね…(~_~;)

でも今回は今までで一番それらしいところへ隠れたといえるのかな…(^^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
えのえの江の島
    2008年 01月 15日
パプリコちゃんと、江の島へ行くっす!(*^▽^*)

江の電に揺られ、途中の「鎌倉高校前駅」でひとやすみ。
ここは、眺めがサイコウなんだよ!(*^▽^*)

a0094983_2355423.jpg


家政婦の活躍の場は、もっとインドアだったと思うっす…(~_~;)

a0094983_23552250.jpg


さすが江の島は、ステキな雰囲気の島だね☆

一番てっぺんにある、展望台を目指すっす!d(・∀<)

a0094983_23562463.jpg


さすがに太平洋は大きいっすね!Σ(゜Д゜;)

a0094983_23565550.jpg


a0094983_23571079.jpg


あやうくミステリードラマになるところだったっす…(~_~;)


でもこの後、美味しいものを2人で食べて帰ってきたよ☆
また行きたいなあ、江の島(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
くま35の写真を現像したよ☆
    2008年 01月 10日
こないだ組み立てたピンホールカメラ「くま35」の写真の現像ができたよ!(・(ェ)・)

a0094983_22391148.jpg


ハリネズミカメラの時は、ちょっと失敗だったからなあ…(~_~;)

a0094983_22392672.jpg


お!これは!!(・∀・)

a0094983_22394064.jpg


プチトマトちゃんと3人で撮った写真、結構いい感じっすね!(*^▽^*)
パプリコちゃんがナース姿だった時っすね(^^;)

次は、お外でパプリコちゃんと2人で撮った写真を見てみるっす☆


a0094983_22414489.jpg


a0094983_22415835.jpg


な…なぜいのししさんが…Σ(゜Д゜;)

ぜんぜん気がつかなかったっす!(>_<)

a0094983_22423724.jpg


いのししさん、やっぱりこっそりパプリコちゃんを見てたんすね!(>_<)

でもねずみ年になっちゃって、神社には居づらいだろうなあ…(~_~;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
おまもり☆
    2008年 01月 06日
新年ということで、明治神宮に初詣にやってきたっす!(*^▽^*)

a0094983_23293925.jpg


a0094983_23295755.jpg


それにしてもすごい人っす!(>_<)
パプリコちゃんもお守りが買えたみたいだから、
はやめに帰ることにするっす!


さてさて、おうちに着いたよ。
パプリコちゃん、何のお守りを買ったのかな…?(・_・)

a0094983_2331436.jpg


パプリコちゃん、ひそかにボクとのことを…(>_<)

a0094983_23331527.jpg


…いやまあ、そんなところだと思ったっす…(~_~;)

a0094983_23335261.jpg


今年もいい年でありますように…(~_~;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
HAPPY NEW YEAR 2008 !!
    2008年 01月 02日
いよいよ年が明けたっすね☆(*^▽^*)

a0094983_1127495.jpg


a0094983_11281466.jpg


a0094983_1128436.jpg


a0094983_11285735.jpg


たぶんこうなるんじゃないかとは思ってたけど…(~_~;)


こ…今年もパプリカマンをどうぞよろしくっす!(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31