<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
   
ねんどこねこね
    2008年 02月 19日
新たにモモコちゃんという遊び相手が増えて、パプリコちゃんはますますパワーアップしてるみたいっす(^^;)

a0094983_19461582.jpg


これは「こむぎねんど」といって、小麦でできている誰でも安心して遊べる粘土みたいっすよ(・▽・)

a0094983_19472993.jpg


うう〜む、何を作るか、くりえいたー魂が騒ぐっす!(~_~;)





こねこね



こねこね



…できたっす!!d(・∀<)

a0094983_19494349.jpg


なぜか、3人ともドラえもんつながりっすね…(^^;)
でも、思ったよりとっても上手にできたっすね!(*^▽^*)

あれ?

パプリコちゃんはどうしたかな…??


a0094983_19505828.jpg



さすがパプリコちゃん…

なんか当分、このカッコウでいそうだなあ…(~_~;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
□ 写ルンです □
    2008年 02月 13日
a0094983_1915194.jpg


このカメラは、カメラピープルさんの企画カメラ、あの「写ルンです」の最初のデザインのやつっすよ!(*^▽^*)
昔のデザインって、なんともかわいいっすよね☆

a0094983_1942089.jpg


a0094983_1943783.jpg


a0094983_1944954.jpg


「ましかく写真」は、被写体がましかくになってしまうわけではないっすよ…(~_~;)
仕上がりが、ポラロイドみたいに正方形の写真になるんす!(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
モモコ参上!!
    2008年 02月 04日
a0094983_18483975.jpg


a0094983_18485077.jpg


なんか、見知らぬ子があらわれたっす!!Σ(゜Д゜;)

a0094983_18494524.jpg


a0094983_18495911.jpg


まさか、ボクに憧れている子がいようとは…Σ(゜Д゜;)
これはヒーロー冥利に尽きるっす!(>_<)

でもパプリコちゃんが関わると、またややこしいことになりそうだなあ…(~_~;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29