<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
   
花よりDANGO!!
    2008年 03月 30日
今年も、多摩川沿いの桜並木が満開になったっす!(*^▽^*)
4人でお花見にやってきたよ☆

a0094983_2236770.jpg


やっぱり桜はいいっすね!
日本に生まれてよかったっす…( iдi )

a0094983_202939100.jpg


この美しくもはかない姿…

みんなも見とれてしまっているのかな…(・_・)




a0094983_20305346.jpg




そんなベタなお約束はいらないっす…(~_~;)

まあ、3人とも楽しそうだからいいか(^^;)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
あらあらあらかわ遊園☆
    2008年 03月 23日
今日は、都電荒川線に乗っておでかけっす!d(・∀<)

a0094983_21492893.jpg


東京ドイツ村は、千葉にあるので都電では行けないっす…(~_~;)
今日行くのは、あらかわ遊園だよ(*^▽^*)

a0094983_2151376.jpg


なんともレトロな感じのゆうえんちでいい感じなんですよ(・v・)

a0094983_21515282.jpg


a0094983_21521118.jpg


はーはー…
こ…こわかったあ…( iдi )

a0094983_21524946.jpg


気を取り直して観覧車に乗るっす!
小さくてかわいい観覧車っす(・v・)

a0094983_2154227.jpg


パプリコちゃんを刺激的な乗り物に乗せてはダメっすね…(~_~;)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
いちご大福☆
    2008年 03月 16日
今日は、春らしいおやつをみんなで食べるっす☆(*^▽^*)

a0094983_20515141.jpg


これは、ふんぱつして高島屋のデパ地下で買ったいちご大福っすよ!d(・∀<)

a0094983_205269.jpg


いちご大福は本当に美味っす☆(*^▽^*)

a0094983_20521976.jpg


a0094983_2053575.jpg


a0094983_2053181.jpg



パプリカは、違うジャンルで活躍してるから…大福には入れなくていいっす…(~_~;)


↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ぐるぐる観覧車◎
    2008年 03月 09日
さて今日は、パプリコちゃんとモモコちゃんと一緒に、葛西臨海公園に遊びにきたっす!(*^▽^*)

a0094983_20451876.jpg


a0094983_2046105.jpg


葛西の観覧車といえば有名っすよね!d(・∀<)
とにかく、乗ってみるっす!

a0094983_204861.jpg


け…けっして、こわくなんかないっす!!(>_<)

a0094983_20484874.jpg


ええっと、富士山ふじさん…(・_・)

a0094983_20491797.jpg


2人の視力は、マサイ族の1億倍はありそうっすね…(~_~;)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
大かくれんぼ大会
    2008年 03月 02日
パプリコちゃんから、多摩川への集合がかかったっす!

a0094983_20215092.jpg


かくれんぼ大会…

…いやなヨカンがビンビンするっす…(~_~;)


ジャンケンの結果、モモコちゃんが鬼になってしまったっす。

a0094983_20232213.jpg


モモコちゃんはちょっと心配だけど、ここは心を鬼にして、うまく隠れるっす!d(・∀<)

…あ、鬼はモモコちゃんだったっすね(^^;)

a0094983_20243545.jpg


…ボクは、かくれんぼの才能が無いのかもしれないっす…(~_~;)

ここからは、モモコちゃんと一緒にみんなを探そうっと!

モモコちゃんは、
「タンバリン姉さんは高島屋にいる気がする」と言ってるっす。

…ホントかな??(^^;)


a0094983_20264616.jpg


a0094983_2027336.jpg


…ホントにいたっす!!Σ(゜Д゜;)

モモコちゃん、なかなかやるっすね!(>_<)

a0094983_2028770.jpg


日比谷って…

でも、プチトマトちゃんならやりかねないっすね…(~_~;)

い、一応行ってみようかな。
モモコちゃんには不思議なチカラがある気がしてきたっす…。

a0094983_20292933.jpg


a0094983_20294451.jpg


菜の花には、トマトの実はならないっす!!(>_<)

それはさておき、やっぱりモモコちゃんのチカラはホンモノみたいっすね…(゜Д゜;)

…で、残りはパプリコちゃんっすけど…

a0094983_20311925.jpg


モモコちゃんは本当にすごいけど、
パプリコちゃんのクレイジーさは、そのはるか上をいってるっす!(>_<)

も、もうかくれんぼはこりごりっす(ToT)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
          
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31