<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
   
対決☆アメリカマン
    2008年 04月 27日
a0094983_1856670.jpg


ああもう、めんどくさいなー(~_~;)

a0094983_1856363.jpg


a0094983_18571057.jpg


a0094983_18573710.jpg


これは一方的にアメリカマンに有利な古今東西じゃないっすか!(>_<)
モモコちゃんはやる気だけど…(>_<)


a0094983_18584085.jpg


a0094983_18585386.jpg





やっぱりアメリカマンはテキサスじゃなくて宇都宮出身なのか…(~_~;)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ナスさんを育てよう!☆2 芽が出た!
    2008年 04月 23日
a0094983_2345110.jpg


a0094983_23451673.jpg


やったっす!☆(*^▽^*)
ついにナスさんの芽が出たっす!d(・∀<)


a0094983_23461281.jpg


うう…
まだ、ゆるキャラ…じゃなくて、ヒーローとして芽は出てないっすねえ…(~_~;)

ま、まあそのうちきっとね!d(・∀<;)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
アメリカマン参上☆
    2008年 04月 19日
a0094983_1233492.jpg


ふんふ〜ん♪
やっぱりサワダケンジはサイコウっすねえ〜(*^3^*)



a0094983_1242395.jpg


だ、誰かあらわれたっす!Σ(゜Д゜;)

a0094983_1245891.jpg


a0094983_1251157.jpg


a0094983_1252593.jpg


a0094983_1253837.jpg



アメリカマン……(・_・)



また1人、トラブルメーカーが増えた気がするっす(~_~;)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ナスさんを育てよう!☆1
    2008年 04月 11日
パプリコちゃんが、ビレッジバンガードで面白いものを見つけてきたみたいっす!

a0094983_19164176.jpg


ナスさんとは??(・_・)?


a0094983_19202237.jpg


ナスの栽培セットだったんすね!
春だし、ちょうど種まきの季節だもんね!(*^_^*)



a0094983_19215461.jpg


a0094983_1922634.jpg


a0094983_19221965.jpg


いやあ、これは成長が楽しみっすね!

あれ?パプリコちゃんは…??(・_・)?






a0094983_19223276.jpg



…パプリコちゃんは去年のトマトさんに続いて、やはりすごい気合いっすね…(~_~;)

ぼ、ぼくもがんばろうっと!!d(・∀<;)





↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ヤミ鍋大会☆
    2008年 04月 06日
さてさて今日の夕ご飯は…

a0094983_22154152.jpg


季節は春だけど鍋なんす…(~_~;)

ま、まあ鍋は楽しいし美味しいからいいか(^^;)

a0094983_22165764.jpg


でも普通の鍋じゃなく、「闇鍋」なんすよね!(>_<)

闇鍋とは、電気を真っ暗にして、各自が持ち寄った具を入れる鍋のことだよ。

みんな変なの持ってきてなきゃいいけど…(~_~;)


で、では、電気を消すっす!!



カチッ☆



a0094983_22191672.jpg


うわああああああああああああ(◎□◎;)!!!!




カチッ☆



a0094983_22194247.jpg





ふう、ふう、(◎□◎;)

あやうく、パプリカマン鍋として食されるところだったっす…( iдi )

もう闇鍋はこりごりっす!(>_<)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30