<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
   
ドラえもんといっしょ
    2008年 05月 25日
今日は、プチトマトちゃんといっしょに
「杉並アニメーションミュージアム」というところにやってきたっす(*^▽^*)


a0094983_1213233.jpg


ここでは、今日まで「藤子・F・不二雄展」が開催されてるんだよ☆
あこがれのF先生の展覧会にワクワクっす!(*^▽^*)


a0094983_12144261.jpg


展示は、複製原画など、いろいろあってとっても良かったっす!
ドラえもんの他に、もちろん「エスパー魔美」などの名作も展示されてたっすよd(・∀<)

ああ、やっぱりF先生はすごすぎるっす…!(>_<)







a0094983_1217164.jpg


お!
プチトマトちゃんが絵を描いてくれるとは嬉しいっす☆
実は、プチトマトちゃんは(パプリコちゃんと違って)絵がとっても上手らしいっすよ!(*^▽^*)


どれどれ…







a0094983_12183116.jpg






a0094983_12184365.jpg



もっといいシーンに登場させてほしかったっす…(~_~;)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
☆カクテルナイト☆2
    2008年 05月 19日
今日は、アメリカマンに連れられて、いざかやさんに来たっす。

a0094983_19295929.jpg


なんだかアメリカマンと飲むと、ややこしいことになりそうだなあ…(~_~;)

a0094983_1931370.jpg


どこがテキサスっぽいのか分からないけど、アメリカマンみたいのが浮いてるっすね(^^;)

a0094983_1932928.jpg




あっ!!
アメリカマン、もう飲み干してるっす!Σ(゜Д゜;)



a0094983_19331139.jpg



酔っぱらうの早いなあ(>_<)
もうハッキリ、宇都宮って言っちゃってるし…(~_~;)

でも、ホントに宇都宮はカクテルで町おこしをしてるらしいっすね。
アメリカマンは、ギョーザをつまみにカクテルを飲むのかなあ?(^^;)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
翔べ!アメリカマン☆
    2008年 05月 10日
a0094983_11385589.jpg


a0094983_11391519.jpg


a0094983_11392962.jpg


a0094983_11394475.jpg


a0094983_11395770.jpg






a0094983_1140991.jpg



なんだかアメリカマンを見てると、他人事だとは思えないっす…(~_~;)

がんばれアメリカマン!(>_<)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ナスさんを育てよう!☆3 どんどん育って♪
    2008年 05月 03日
さてさて、ナスさんの様子は…?

a0094983_152438.jpg


a0094983_1531867.jpg


実がなるのは、夏になってからっすね(*^_^*)


a0094983_154622.jpg


a0094983_1541571.jpg


a0094983_1542457.jpg


a0094983_1543535.jpg


みんな、ちゃんと分かってるのかなあ…(~_~;)

でも、ナスさんの実がなるのはホントに楽しみっすね☆(*^▽^*)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31