<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
   
あきなちゃん
    2008年 10月 28日
a0094983_1854195.jpg


あきなちゃんたちだ(・o・) !
なんだか、あきなちゃんの顔色が変わっているような…?


a0094983_18544441.jpg


あきなちゃんはナスさんの生まれ変わりだから、
産まれるまでずっと外にいたってことっすね(^^;)


a0094983_1856437.jpg


ふふふ、みんな仲良くなるの早いっすね(*^_^*)


a0094983_1858379.jpg


しかも、アメリカマンは世代が古いっす!(>_<)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ナスさんに名前をつけよう!
    2008年 10月 20日
さてさて、ナスさんがお友達になって…

a0094983_22311082.jpg


a0094983_22312792.jpg


a0094983_22313877.jpg



パプリコちゃん、秋の味覚になってるっす!(>_<)

アメリカマンは相変わらず栃木だし…(~_~;)

ぼ、僕のが一番マシだと思うんだけど… ダメっすか?(^^;)



a0094983_2233949.jpg




いったい何に決めるのかな…(>_<)



a0094983_22335667.jpg



おいしさで選ぶなら、ほかにいろいろあったっす!Σ(゜Д゜;)

ナスさん…じゃない、あきなちゃんは、賢いけどどっか抜けてるのかなあ(^^;)

ま、まあ、「あきなちゃん」はなかなかかわいいかもしれないっすね!d(・∀<;)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ナスさんが…(・v・)
    2008年 10月 15日
あれ?パプリコちゃんが呼んでるぞ(・o・)

a0094983_21275225.jpg


a0094983_21281477.jpg


パプリコちゃんは何を持ってるか分からないっすね…(>_<)

それにしても、ナスさんはどうしたのかホントに知らないっす!(´・ω・`)



a0094983_21293731.jpg



だ、誰かあらわれたっす!Σ(゜Д゜;)


a0094983_21301179.jpg


a0094983_21342383.jpg




この子の正体は、きっとパプリコちゃんの玉手箱の中にいたナスさんすね!(>_<)
また仲間が増えたみたいっす!(・v・)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
バルーンで遊ぼう!
    2008年 10月 04日
なにやら、パプリコちゃんがおもちゃを持ってきたみたいっす!

a0094983_11124384.jpg


これは昔、駄菓子屋とかで見たっすよね(*^▽^*)
名前としては、「ポリバルーン」とか「風船玉」っていうみたいっす!

接着剤みたいな匂いがちょっときついんすよね…(^^;)


a0094983_11144518.jpg


a0094983_1115039.jpg



パプリコちゃんは、こういうのやたらと上手いんすよね!d(・∀<)


あ!また大きいの作ったみたいっす!

…って、何するんすかああああ(◎□◎;)!!!!






a0094983_11214011.jpg



バルーン遊びは楽しいけど、
良い子は注意して遊ぶっす!(>_<)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31