テーガクキューフキン☆
    2009年 03月 19日
パプリコちゃんからお呼びがかかったぞ!ε=(・o・*)


a0094983_22565284.jpg



パプリコちゃんが知ってるとは意外っす!(>_<)
でも、みんな何か欲しいものがあるのかなあ?(・v・)



a0094983_22575087.jpg



フフフ…
おチビちゃんたちはかわいいもんっすね☆(*^v^*)



a0094983_22585663.jpg



うう!(>_<)
自分でもツマンナイこと言ったって自覚があるからほっといてほしいっす!(///△///)

じゃあ、パプリコちゃんとアメリカマンは何が欲しいんすか!?



a0094983_230648.jpg



「定額給付金」は知ってても、いくら貰えるかは知らないみたいっすね…(~_~;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ボカロをつくろう!
    2009年 02月 18日
お!モモコちゃんとあきなちゃんがなにかやってるぞ!(・v・)

a0094983_2150552.jpg


ボクもボーカロイドなら知ってるっす!(*^▽^*)
いろんな歌をうたってくれる人たちっすよね!




a0094983_21521110.jpg


いわゆる、亜種という人たちが多いみたいっすね。

例によってうしろの2人には突っ込んだら負けのパターンっすね…(~_~;)



a0094983_21531978.jpg


ミクは年中登場する人気キャラっすよね!(>_<)


a0094983_2154589.jpg


確かに農業の後継者不足はシンコクな問題っすけど…(~_~;)


a0094983_21544844.jpg


余計な話ばかりしてるのは君たちっす…(~_~;)


a0094983_21554295.jpg


なんか突っ込むのも疲れたっす…(>_<)

でも、ボーカロイドさんて楽しいよね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ハリハリ幕張!
    2009年 01月 30日
今日は、アメリカマンとパプリコちゃんと3人で、海浜幕張までやってきたっす!

a0094983_2204981.jpg



せっかくだから、海まで行ってみよう!(*^▽^*)


a0094983_220371.jpg



メキシコ湾がどんなか知らないけど、たぶんこんな景色じゃないはずっす!(>_<)

あと、この近くに千葉マリンスタジアムがあるんだよね!
僕は密かにマリーンズファンなんだよ☆d(・∀<)



a0094983_2224838.jpg



風は強いけど、ドーム球場とかにはない、開放感とかっこよさがあるんだよね!(*^▽^*)


a0094983_2242667.jpg



なんで2人ともそんなにマリーンズ…むしろ、オリオンズに詳しいんすか…(~_~;)

でも、小宮山のジャイロボールは見てみたいよね!(>_<)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
台湾へ行ったよ!〜後編〜
    2009年 01月 14日
さて、台湾の最後に、あの有名な超高層ビル「台北101」に登るっす!(*^▽^*)

a0094983_19174234.jpg


パプリカの塔なんて聞いたことないよ!(>_<)


a0094983_19183658.jpg



パプリコちゃん、前もこんな事あったけど、どんだけ視力いいんすか…(~_~;)


a0094983_19194614.jpg



せっかくいいムードになると思ったのに!(>_<)

でも、このあと台湾名物の夜市へ行って、美味しいものをたくさん食べたよ(*^▽^*)


そんなこんなで、台湾の旅はとっても楽しかったっす!d(・∀<)


僕はお茶やパイナップルケーキをお土産に買ったけど、パプリコちゃんは何を買ったのかな?




a0094983_19223290.jpg



この人たちのおもちゃ、チェコに行った時も買ってたよね…(~_~;)
海外で人気のある人たちなのかな??
でも黒い人の鼻、口の中にあるよ(^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31