台湾へ行ったよ!〜中編〜
    2009年 01月 06日
さて、今日は台北の中心部を散策するっす!d(・∀<)

a0094983_22401789.jpg


あれ…?早速パプリコちゃんが見当たらないっす!(>_<)
そういえば、この公園にはリスさんが住んでるそうだけど…



a0094983_22422656.jpg



a0094983_22423726.jpg



ええっと、次は総統府へ行ってみるっす!


a0094983_22432013.jpg



では次は、台湾民主記念館へ行ってみよう。

あっ!Σ(゜Д゜)
パプリコちゃんがいたっす!!



a0094983_22455331.jpg



台湾のイチローって…(~_~;)
そういえば昔いたっすね…(^^;)



それにしても、この記念館はでっかいっす!ε=(・o・*)

a0094983_22492919.jpg




あとちょっとだけ続くよ(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
台湾へ行ったよ!〜前編〜
    2008年 12月 29日
先日、パプリコちゃんと台湾へ行ってきたんす!d(・∀<)
台湾の中心、台北から出発っす!


a0094983_13424457.jpg


まずは電車に乗って、「九份(きゅうふん)」というところをめざすっす(*^▽^*)


a0094983_13441172.jpg


きゅ…九份の近くの駅に着いたっす。

九份は、あの「千と千尋の神隠し」の舞台のモデルになったと言われているんだよ!(*^▽^*)



a0094983_13453048.jpg


カオナシさんは居ないけど、すごく雰囲気のあるところっすねε=(・o・*)


a0094983_13461821.jpg



a0094983_13462946.jpg



カオナシは勿論、湯婆婆 も釜爺も出てこないっす!(>_<)


後半へ続くっす(*^▽^*)





↓お便りは、このアドレスに送ってね!(・v・)
okura29◎excite.co.jp(◎を@に変えてね)

↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
スタパでお茶☆
    2008年 12月 02日
今日は、モモコちゃんとあきなちゃんとお出かけっす!(*^▽^*)

a0094983_1922550.jpg


a0094983_1923882.jpg


a0094983_1925244.jpg


a0094983_193652.jpg


2人とも、ちょっとずれてるっす…(~_~;)



↓お便りは、このアドレスに送ってね!(・v・)
okura29◎excite.co.jp(◎を@に変えてね)

↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
GO! GO! SHIBUYA!!
    2008年 11月 17日
a0094983_21325281.jpg


a0094983_2133234.jpg


a0094983_2133122.jpg


a0094983_21332239.jpg





a0094983_21333273.jpg



渋谷署って!!Σ(゜Д゜;)
アメリカマン、何か悪いことやったのかなあ…(>_<)




↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30