お花見そのいち
    2007年 04月 02日
3月31日(くもり)

サクラの花が満開間近なので、多摩川の土手にお花見に行くっす!

…でも残念ながらお天気があんまり良くないっす…。

a0094983_19565355.jpg


パプリコちゃんは名古屋嬢のカッコウが気に入っちゃったみたいっす(汗)

ちょっと木に登ってみるっす!
僕たちは小さいからいいんだよ。
良い子のみんなは真似しちゃダメっすよ!!

a0094983_1958550.jpg


ひろい川原が見えてきたっす!

a0094983_1959935.jpg


a0094983_19592451.jpg


a0094983_19593572.jpg


a0094983_19594734.jpg


僕は知ってるっす…。
「聖なるパプリカの木」は、
ちょっとやそっとじゃ行けないようなところにあるんだ!!

a0094983_200351.jpg


a0094983_2004920.jpg


風でサクラが散ってしまわないか心配っす!!(>_<)
[PR]
なごやん
    2007年 03月 27日
さあ、名古屋へ向けて出発っす!

…の前に、
パプリコちゃんは美容室で名古屋嬢に変身してきたみたいっすね。

a0094983_1329739.jpg




名古屋嬢は「だぎゃー」とか言わないと思うけど…(汗)

ニコタマのスープ屋さんで朝ご飯をまずは食べるっす。

a0094983_13304182.jpg


僕がスープの中に入ってるわけじゃないよ!
(というか、パプリカのスープじゃないし…)

そんなこんなで、新幹線でビューンと名古屋に着いたよ。

a0094983_13321877.jpg


とにかく駅から伸びてるタワーがおっきい!!
きっとあの有名な“聖なるパプリカの木"よりもおっきいっす!!

本屋さんは駅ビルの中にあるんすね。

a0094983_1334136.jpg


書庫で設置準備だよ。
ちゃんとした展示までは見られなかったっす…(残念)

気を取り直して、
名古屋の味を堪能するっす!!

やっぱコレかな☆

a0094983_13361822.jpg


まったく、パプリコちゃんのツンデレっぷりにはまいるなあ(照)

a0094983_13371956.jpg


a0094983_13374268.jpg


前言撤回っす…。ツンしかないっす…(泣)

(あ、でもこの後、仲良く2人で食べましたよ☆)


ちょっとお天気がよくないのが残念だけど、
名古屋城にも行ったよ。

a0094983_13403989.jpg


こんど来るときは晴れるといいな♪

a0094983_134145.jpg

[PR]
エビフリャーへ向けて
    2007年 03月 22日
さてさて、今週末から名古屋で
なにやら人形展なるものををやるみたいなんで、
僕たちもついていこうと思うっす!

なんかみんなケースに入って準備中みたいっすね…。

a0094983_2045204.jpg


みんな、かんごしょせきとかの表紙をかざった
タレントさんみたいっすよ。

a0094983_20465030.jpg


あ、あれ…??

a0094983_20471422.jpg


a0094983_20473638.jpg


な…名古屋たのしみっす…。
[PR]
My Life as Paprika
    2007年 03月 21日
どうもこんにちは!

はじめましてのパプリカマンです。

これからヒビのことを
こっそりひっそり書いていこーと思うので、

ひっそりこっそり見てってくださいね!
a0094983_23374695.jpg


今日は春分の日らしい陽気だったので、
パプリコちゃんと多摩川に行って
マイナスイオンを吸ってきたっす。

川の恵みはイダイっすねえ。
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31