バルーンで遊ぼう!
    2008年 10月 04日
なにやら、パプリコちゃんがおもちゃを持ってきたみたいっす!

a0094983_11124384.jpg


これは昔、駄菓子屋とかで見たっすよね(*^▽^*)
名前としては、「ポリバルーン」とか「風船玉」っていうみたいっす!

接着剤みたいな匂いがちょっときついんすよね…(^^;)


a0094983_11144518.jpg


a0094983_1115039.jpg



パプリコちゃんは、こういうのやたらと上手いんすよね!d(・∀<)


あ!また大きいの作ったみたいっす!

…って、何するんすかああああ(◎□◎;)!!!!






a0094983_11214011.jpg



バルーン遊びは楽しいけど、
良い子は注意して遊ぶっす!(>_<)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ナスさんを育てよう!☆9 シューカクっす!(*^▽^*)
    2008年 09月 17日
ナスさんの実もいい感じに大きくなって…
ついに…(>_<)


a0094983_23301165.jpg


a0094983_23302372.jpg


a0094983_23305586.jpg


a0094983_23311060.jpg



確かに「秋茄子は嫁に食わすな」って有名だけど…(~_~;)
ボクが嫁になるワケが分からないっす!( iдi )

で、でも、ナスさんが無事シューカクできて本当に良かったっす!(*^▽^*)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
カウパレード東京☆2008
    2008年 09月 12日
今日は、「カウパレードTOKYO2008」を見に、丸の内にやってきたっす!(*^▽^*)
このイベントでは、いろんな人がデザインした牛さんが、丸の内の街中いたるところに70頭以上もいるんすよ!d(・∀<)


http://www.cowparade-tokyo.com/

a0094983_1820359.jpg


パプリコちゃん、それは吉幾三先生の歌っす…(~_~;)


では、たくさんの中から、ボクたちのお気に入りの牛さんたちを紹介していくっす!d(・∀<)




a0094983_18245528.jpg


これは「マトリョウシカ」だって。
とってもかわいらしいっすね!(*^▽^*)


a0094983_18255911.jpg


おしゃれな牛さんっす!(>_<)
「コスメ牛」だって!


a0094983_18265827.jpg


目…目がキラキラ!キャンディキャンディみたいっす!
きっとそばかすなんて気にしない牛さんなんす!(>_<)


a0094983_182944.jpg


これは、しょこたんこと中川翔子さんデザインの牛さんっす。
よく分からないけど、ギザカワユスな感じがするっす(*^▽^*)


a0094983_18302763.jpg


これもかわいいっすね(*^▽^*)
牛さんの中でお風呂に入るなんて、すごい子たちっす(^^;)


a0094983_18312070.jpg


い…刺青の牛さん!! (゜ロ゜;)
ボクはカタギなので、手を出さないでほしいっす!(>_<)


ふう…たくさん見てきたけど、もう少しで終わりっす…





a0094983_18332374.jpg



a0094983_18333722.jpg



ああ楽しかった!
まだまだ開催中みたいなんで、是非行ってみてね☆(*^▽^*)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
ナスさんを育てよう!☆8 ついに実が…(>_<)
    2008年 09月 05日
a0094983_18395095.jpg


a0094983_1840877.jpg


つ…ついに、ナスさんの実がなったっす!!(*^▽^*)

今までながい道のりだったなあ…(>_<)



a0094983_18412666.jpg


ミニナスさんだから、実がまん丸なんすよ!d(・∀<)
くす玉に似てるよね!(*^▽^*)


a0094983_18424824.jpg


い…いよいよ収穫っすね!(^^;)



↓クリックして応援してくださいね(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31