人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
花見で雪見!?
    2010年 04月 30日
どうもひさしぶりっす!!(・v・)
こっそりしすぎてて、申し訳ないっす・・・(~_~;)

あれ?さっそくパプリコちゃんが何か言いたげにやってきたっす!


花見で雪見!?_a0094983_2214253.jpg


花見・・・すっかり忘れてたっす!Σ(゜Д゜;)
でももう散っちゃってるし(>_<)

…あ、でも、北国の方なら今満開なのかな??

…ていうかパプリコちゃんはもう行く気満々っす!(^^;)


花見で雪見!?_a0094983_2235878.jpg


よし!北へ向かうっす!!
天気予報だと、4月らしからぬ寒さみたいなんで、コートを着ていくよ!d(・∀<)




…到着したけど…なんすかこれは!!!!


花見で雪見!?_a0094983_2255285.jpg


こ、これはさすがに予想外っす!!(>_<)

桜は満開なのに雪が積もってるって!!(>_<)

何でも、この時期に雪が積もるのは何十年ぶりのことらしいっす!!(>_<)



花見で雪見!?_a0094983_2273391.jpg


ゆ、雪の中での花見は初めての経験っす・・・( iдi )



でも!!
翌日にはすっかり晴れて雪もとけたんすよ!!
何はともあれ、今年も花見ができてよかったっす!(*^▽^*)


花見で雪見!?_a0094983_2295266.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ファイブスタイル ブログランキング

<<           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31