人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
おはかまいり
    2007年 04月 23日
日曜日に、お墓参りに行ってきたよ。

誰のかというと、ボクがもっとも尊敬する人である、藤子・F・不二雄先生っす!!

先生のお墓は、JR南武線のツダヤマ駅の近くにあるらしいっす。
ボクの家(ニコタマ)から意外と近い!!

おはかまいり_a0094983_2064518.jpg


おはかまいり_a0094983_207913.jpg


先生のお墓のあるレイエンは、と〜〜〜〜〜っても広いっす!(@_@;)
でも、緑がたっくさんある、とっても穏やかなところだよ。

おはかまいり_a0094983_2085636.jpg


ず〜と歩いて歩いて、

やっと先生のお墓の近くまで来たっす。





緊張するっす…。

ドキドキがとまらないっす…。

そしてついに、

先生のお墓についたっす!!


…なんだかとっても優しい感じがするっす。先生の人柄がそのまま感じられるよ。
ボクは泣いてしまったっす(ρ_;)

お墓の写真を載せるのはもうしわけないので、
パプリコちゃんが描いてくれた絵をお見せするっす。

おはかまいり_a0094983_20134587.jpg




パプリコちゃんの絵って意外と…(汗)

お墓の横には、小さなドラえもんがいたよ。
ポケットが名刺入れになっていたので、ボクの名刺(朝に作った)を入れてきたっす。

先生、ボクたちは先生のようにやさしい心をいつも、いつでも持って生きていくっす。
そして、先生の意思を引き継いで、この地球を大切に大切に守っていくっす!!
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31