人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
UFOの里へ!! 〜その1〜
    2007年 11月 17日
またもやパプリコちゃんのリクエストで、福島市のおとなりにある“飯野町”に行くことになったっす。

飯野町は、なんといってもUFOの里として全国的に有名!!

…と、パプリコちゃんが言っていたっす(~_~;)

福島駅からバスに乗ったよ。

UFOの里へ!! 〜その1〜_a0094983_10545452.jpg


パプリカの聖地が飯野町とは、はじめて知ったっす(>_<)

UFOの里へ!! 〜その1〜_a0094983_1055918.jpg


UFOの里へ!! 〜その1〜_a0094983_10552815.jpg


宇宙人さんがうようよいるのかなあ…(~_~;)

UFOの里へ!! 〜その1〜_a0094983_10555775.jpg


UFOコンタクトデッキということは、UFOが呼べるんすかね??(・_・)

UFOの里へ!! 〜その1〜_a0094983_10564315.jpg


このネーミングセンスは…すばらしいっすね…(>_<)

あ??

あれ???


なんか茂みのところにいるような…???


UFOの里へ!! 〜その1〜_a0094983_10575130.jpg



たたたたた大変っす!!!
不意をつかれたっす!!(>_<)


つづくっす!!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31